貪欲に戯言をぬかそう

"Try to know something about everything, everything about something."
<<prev entry | main | next entry>>
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

近況など

おはようございます。

社畜になるかと思いきや、未だに飼いならしていただくことすらなりません。
毎朝4-5時に起きて楽しくやっております。

今月はちょっとした資格を取るようで、
受かれば上乗せが100万弱、落ちればゼロ、さらに進路も不安定に、みたいな感じらしいです。
しかし去年の合格率が15%とは、相変わらずのブレない鬼畜っぷりですね。


ところで最近は管理会計をかじってますが、割と楽しく有用ですね。
やっとビジネスの仕組み(の入口)が見えてきたような気がします。

7月中旬からは仕事が始まるので、
それまでに何を、どうすれば、という感じです。

ではでは。
author: 猫八
徒然 | permalink | comments(2) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2011/06/08 11:06 PM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2011/08/27 7:30 AM
Leave a comment: