貪欲に戯言をぬかそう

"Try to know something about everything, everything about something."
<<prev entry | main | next entry>>
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

子犬も踊る


こんにちワン。

『これから半年間はいつ首を切られても合意いたします』

という誓約書にサインをさせられ、毎日震えている社畜です。

こんにちワン。




4月も後半になりましたが、月並みに新人をやってます。
研修はほとんどサボっていますが、
ただそこに在るだけの人形となること、に関しては習熟してきました。


そういえば最近同期には先輩からのプレッシャーで混乱が広がっています。

(要約:お前らゴミみたいな能力しかないけど自覚してる?
せめて生ゴミから資源ゴミにならないと、夏には燃やされてるよ?)


とりあえず僕は自分の信じることを、
いつもよりちょっと小走りでやってみるだけ、
というくらいに思ってます。


同じ社畜でも、イヌとかウサギじゃなくて、
ライオンくらいにはなってみたいものですね。


さよなライオン。
author: 猫八
徒然 | permalink | comments(3) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2011/04/23 7:09 PM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2011/04/24 1:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2011/05/14 2:43 AM
Leave a comment: