貪欲に戯言をぬかそう

"Try to know something about everything, everything about something."
<<prev entry | main | next entry>>
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

コーヒー・ウーメン

もどかしい。
今日が特別悪いわけでもなく、もちろん良いわけでもない。

でもなぜかもどかしい。

頭に浮かぶ情景は、
電車の床に捨てられ、転がる空き缶。

飲み残したコーヒーが漏れだし、床を汚し、また去る。
褐色の液体と床の汚れが混ざり、苦痛は増す。
ブレーキに伴い、また戻ってくる空き缶。

はぁ。

じゃあ、もどかしいもの紹介します。


夏の旅で泣きそうになった定食屋 in 仙台。


注文するものの8割は売り切れ。

売り切れのものを選ぶたびに、おばあさんにすごい怒られる。
刺身は禁句。

注文トライを繰り返して最終的に僕が言ったのは

「大変申しわけござませんがもう一度だけ注文させていただいてよろしいでしょうか」


なぜか人気No.1の定食が3つある。

テーブルの横の冷蔵庫から材料が出てくる。


極めつけが


どうみても『冷いざるウーメン』。
なんぞ。撮影もブレるわ。

しかも内容は
『ウーメン+チキンカツ+冷奴っこ』
なんぞ。

まぁ上の肉じゃがには手羽元が入ってるので、もう慣れるしかない。



はぁ。

これからももどかしいときにはもどかしいものを紹介していきたいと思います。

では。また。

author: 猫八
徒然 | permalink | comments(2) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
この記事を読んだときの直感的な感想は…


…最近病んでるね?
comment by: sitesnk | 2009/12/01 8:50 AM
>sitesnk
そうでもないよー。最近は開き直って前向きだから。
comment by: 猫八 | 2009/12/01 11:07 PM
Leave a comment: